脳活総研おススメの「サプリの特別モニターキャンペーン」情報 <初回限定60%OFF>プラズマローゲン

f:id:nouken:20201110133326p:plain

<PR>

こんにちは!脳活してますか?脳検通信編集部のHです。私は最近、仕事が終わってから週3回のジム通いをはじめました。リモートワークで運動不足を解消すべく、しばらく続けるつもりです。といっても、ジムワークが終わった後のサウナが本当の目的だったりするんですが(笑)。

今日は脳活総研おススメの「サプリメントの特別モニターキャンペーン」のご紹介です。

 

「特別モニターキャンペーン」とは?

サプリメントを摂取しながら、定期的に自身の脳の働き具合をチェックするモニターキャンペーンです。
サプリメントは、今回だけの割引価格で購入でき、脳検が180日間受検できる、ID・パスワードがセットになっています。
サプリメントを摂取しながら、脳検を受検する、という新しい摂取の仕方をおススメしたいと考えています。

 

「プラズマローゲン」って何?

人の体の中に存在するリン脂質です。人の身体には、さまざまな種類のリン脂質が存在していますが、プラズマローゲンもその一種で、人体のリン脂質の約18%を占めています。

脳もカラダと同じように、学習や記憶の力を発揮するために様々な栄養素を必要としているんですが、プラズマローゲンは、知的健康を保つために重要な役割を果たすとして、近年注目を集めています。

f:id:nouken:20201119102648p:plain

 

認知低下の原因は、プラズマローゲンの減少ともいわれています。

近年の研究では、認知の低下が見られる人は、通常の人と比べて血清中のプラズマローゲンが2割以上も減少していることが明らかになっています。実は、プラズマローゲンは加齢や睡眠不足、ストレスなどで減少するため、特にストレスの多い現代人は積極的に摂取することが大切と言われています。

 

プラズマローゲンを摂って、脳検でチェックできる、お得な「特別モニター」があります。

2020/12/14までの期間限定で、プラズマローゲンのサプリメントを摂取しながら、「脳検」を受検できる特別モニターキャンペーン<初回限定60%OFF>をご案内中です実はプラズマローゲンはホタテ貝や鶏胸肉に含まれる成分ですが、壊れやすいため摂取がなかなか難しい成分でもあります。サプリメントで効率的に摂取し、さらに、「脳検」で自身の状態をチェックすることで、認知症に対していち早く備えましょう。



⇩【期間限定】特別モニターのお申し込みはコチラ⇩

https://www.suppli-tm.com/saisoncard/pls/